利用規約 ⌇ よくある質問
▫️ご到着指定日のご予約に関しまして
天候や物流過多による遅延、輸送中の破損など
様々なトラブル防止の為
必ずご使用日の1週間前に到着するよう
余裕を持ってのご注文をお願いいたします。
絶対にご使用日当日着指定は避けてご注文ください。
尚、ご予約はBASEのシステム上1ヶ月先までのご指定が可能です。
▫️最短のご到着予定に関しまして
商品ページへ、最短のご到着日を更新しております。
ご注文の際に、必ず最短でお選び頂けるお日にちでの指定をお願いいたします。
また、最短日はご予約状況により変動致しますので
随時ご確認いただけますと幸いです。
▫️バルーンの持ちに関しまして
個体差や保存状況により異なりますが、
丁寧にお取り扱いいただければ
数ヶ月〜1年程持つものを使用しております。
バルーンの性質上、極端な温度差により膨張・収縮する場合がございます為
お取り扱いには十分にご注意ください。
保管方法に関しましては
→保管方法に関しまして をご覧ください。
▫️送料に関しまして
1度のお買い物1カート(同一住所へのお送り先)につき
全国一律 ¥1,800頂戴しております。
※一部宅急便コンパクト対応商品 全国一律¥730
※一部クリックポスト対応商品 全国一律¥380
▫️保管方法に関しまして
バルーン商品は、極端に温度差の激しい場所(車内・屋外・エアコンや暖房器具の側)を避け
衝撃や鋭利な物を近づけないよう
お気をつけください。
バルーン・ドライフラワー・プリザーブドフラワー
全ての商品は、高温・多湿の場所を避けての保管をお願いいたします。
▫️配送に関しまして
ご到着日に余裕をもって発送手配を行いますが、
道路状況、悪天候、配送業者事情による遅延は
当店では一切責任をとれませんので
遅延に関してのお問い合わせは、発送業者へ直接お問い合わせ頂きますようお願い致します。
バルーン商品の北海道・沖縄(離島含む)への発送は行っておりませんのでご了承ください。
(気圧の影響により、航空輸送を利用できない為)
▫️返品・交換に関しまして
とてもデリケートな商品の為
稀に輸送中の衝撃での破損が見られる場合がございます。
その場合、不良品扱いとなり
ご到着当日にお写真を添えてご連絡下さい。
数日たってのご連絡の場合、破損原因が分かりかねます為
返品・ご返金には対応出来かねます。
発送時の検品を徹底するよう心がけておりますが、
当店で取り扱っております商品は大変デリケートな為
稀に輸送中の破損が起こる可能性がございます。
ご了承頂いたうえでご購入頂きますようお願い致します。
その点を踏まえかならず再送可能なお日にちにて
ご使用日には余裕を持ってお受け取りをお願いいたします。
▫️商品が返送になってしまった場合に関しまして
配送完了後の長期不在・受取辞退・住所不明などで商品をお受け取りいただけず
ヤマト運輸の保管期間(最寄りの営業所へ到着したお日にちから7日間)を過ぎたお荷物は自動的に返送となります。
営業所から当店への返送のご連絡はございません為
随時送り状番号からの追跡・不在票のご確認・営業所へのご連絡は
お客様ご自身で把握して頂きますようお願いいたします。
万が一、返送となりました場合、返送品到着後2日営業日以内に限り
再度“送料着払い”にて再送を承ります。
期限を過ぎてしまった商品は、お客様都合の長期保管中の商品劣化が見込まれることから
大変恐れ入りますがご返金は致しかねます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
▫️結婚式場へのお送りに関しまして
お届け先の記入欄へ
新郎新婦様のお名前・挙式日をご記入ください。
差出人様が連名の場合は、備考欄へご記入ください。
事前に式場へ直接ご連絡をいただくと
お受け取りがスムーズです。
▫️ホテル等宿泊施設へのお送りに関しまして
お届け先の入力欄へ
宿泊日、宿泊者様のお名前を必ずご記入下さい。
事前に宿泊先へご連絡頂きますと、受け取りがスムーズです。
▫️金額のわかる明細書等に関しまして
ギフト商品を扱っております為
明細書は同封いたしません。
ご注文時、自動配信メールへ記載してあります為
商品到着まで大切に保管されてください。
領収書をご希望の際は、備考欄へ宛名を併せてご記載ください。